退団選手のお知らせ

24白石啓丈突然の発表になってしまって申し訳ありませんが、今月付けでサンガイアを退団することになりました。 つくばでは大学生活を含めると約7年間お世話になりました。この7年間はとても内容が濃く、バレーボールを通じ様々な人と出会い、僕という人間を成長させてくれました。つくばは僕を育ててくれた街で第2の故郷だと心から思います。今後についてはまだ未定ですが、もう一度自分にとってのバレーボールというものを改めて考え、またバレーボールをする姿を見せられればと思っていますので、その時はまた応援して頂けたら嬉しいです。最後に、自分のわがままで、選手をはじめスタッフ、サンガイアを応援して下さっている方々の気持ちを裏切る形になってしまい、本当に申し訳なく思います。つくばでの経験を活かし、さらに自分を高められるように、頑張ります。今まで本当にありがとうございました!